つよぽんのつくばブログ

つくばに住むつよぽんのブログです。世代の垣根を超えた遊び場づくり、まちづくりを目指しています。

【メディア掲載】欲しかった暮らしラボ様のHPにてご紹介いただきました。

欲しかった暮らしラボ様のHPにてご紹介いただきました。(掲載日:2022年2月18日)

つくばイクシバでやっている「しばふあそび」のインタビュー記事です。

www.hoshikatta-kurashi-lab.com

 

 
このようなインタビューは個人的に初めてで、上手く話せるか不安でした。。。
拙い説明だったと思いますが、インタビュアーの方が丁寧に言語化してくださりとても素敵にまとめてくださりました。
特にタイトルの”子どもと大人の垣根を超えるあそび場”は、自分でも「これ!」という気持ちになりました^^;
自分ではなかなか言語化できなかったところなので、本当に有難いです。
欲しかった暮らしラボ様、ありがとうございました!
 
なお、「欲しかった暮らしラボ」はフージャースコーポレーション様が運営するウェブメディアです。
「つくばプロジェクト」という形でつくば市に焦点をあてて街の活性化に関わっています。
よかったらこちらのホームページもご覧ください。
↓ 
<欲しかった暮らしラボ - つくばプロジェクト>